20代の日常

おしゃれになりたい。

【ポケモンカード】シャイニースターV初めて購入した結果


こんにちは!

今回は今話題のポケモンカード

シャイニースターV開封していきます!

 

f:id:Raou999:20211130132421j:plain

 

今のポケモンカードは1パック550円もするんですね!!

今回は3パック購入できました!

 

最近のポケモンカードは本当にすごいですよね。

一枚20万円するカードもあるとか…

恐ろしいです。

 

ではでは、開封していきますよ!!

 

(開封時の写真を撮っていないため、効果音でお届けします。)

 

ぺりっ…..

 

ぺりぺりっ.....

 

ぺらっぺらっぺらっ……

 

 

どどんっっ!!

 

 

あああああああああああああああああ!

 

 

し、しってる!!このトカゲ!!

 

これは絶対大当たりじゃんっ!

 

絶対高いでしょ!!

 

 

※売るような真似は絶対にしないです。

 

私は、お金が欲しくて買ってるわけじゃないので。

お金目当てで買う人は正直どうかと思います。

転売ヤ―とか辞めましょうね。皆さん。

 

 

私たちは、ポケモンが好きで買ってるんです!!

 

 

では、開封も終わったところで、今回はここで終了にしたいと思います!

次回は公開と現在の相場の調査を行おうかなと思います!!

 

 

最後にちょっとだけチラ見せしちゃいますね!

 

 

(次回の記事で当たりを公開したいので、今回はばれないようにモザイクで!)

 

 

 

では、、、

 

 

 

いきますよ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Raou999:20211130133754j:plain

リ〇ードン

 

次回予告

 

恐るべし、ポケモンカード!黒トカゲ=福沢諭吉一人分!!?

圧倒的!!売却欲!!!

次回!私流メルカリ出品術!!